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自動音声案内システムの用途について

サンキューコール

お礼の電話ということです。
商品やサービスを購入、加入されたお客様にお礼の電話をすることで、信頼度が増します。
購入、加入された後のアフターフォローまでお任せいただけるという誠実な姿勢をアピールできます。

 

また、サンキューコールによってお客様の要望を収集することができ、顧客満足度を高められます。
あらかじめお礼の言葉を登録した音声案内を流すことで人件費削減につながります。

 

リコール情報の告知

消費者の安心、安全への関心が高くなっている中、リコールへの対処は、企業の明暗を分けるものです。
最近はテレビコマーシャル、新聞などさまざまな方法で告知されていますが、徹底的に周知が行えていないことが問題としてあげられています。
消費者が明確な場合、電話をして直接告知するという方法が確実に周知する方法だと思います。

 

緊急連絡網システム

現在は、個人情報保護法があることで、気軽に緊急連絡網を作られなくなりました。
しかし、緊急時に連絡が必要になったときにどこに連絡をしていいのか分からないと困ります。
自動音声案内を取り入れると、本体に連絡先を記録できるのでいざとなった時には連絡網を所有することなく、連絡ができます。

 

催促コール

催促はする方もされる方もストレスがたまるものです。
催促コールとなると人手も労力も取られるので、自動音声案内システムを取り入れることをおすすめします。

 

お知らせコール

保険の満期を知らせる、店舗のお得情報を知らせるなど一方的なお知らせには、人手がかからないように自動音声案内システムを取り入れてはいかがでしょう。
大量に連絡したいお客様がいらっしゃる時にはとても便利なものです。

 

 

関連する当社パッケージ製品

弊社で自社製作をした音声自動案内システムは、自動的にダイヤルし、自動で音声案内を行うといったものです。
電話番号リストデータをコンピューターに投入するだけといったシンプルな構造になっております。
音声自動案内システムを取り入れることで業務をより効率良く行うことができます。

 

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