電話 コールセンターのシステム開発 ソフトマティック > 新着情報 > サービスイン情報【通話録音(+状態表示ライトオプション)システム追加】

サービスイン情報【通話録音(+状態表示ライトオプション)システム追加】

インターネット接続業のお客様にて、状態表示ライトオプション3席追加・3/16

現在ご利用いただいているメモ録Proおよび通話モニタリングオプションに後付けする形でのご提供となりました。
コールセンターにてオペレーターが電話対応中か否か周囲に分かるような体制を取れればとご検討されているなか、電話応対に連動してランプ等が点灯するような仕組みがないかお問い合わせいただき、状態表示ライトオプションをご紹介いたしました。

離れた席からでも状態を確認できることが重要であったため、ライトの大きさや、設置イメージ、動作感などをご確認いただくため、お貸出し期間を経て導入を決めていただきました。お貸出し期間は1週間ございましたが、お貸出し機設置当日にご購入を即決いただきました。

電話応対中にライトが赤点灯することはもちろんのこと、メモ録Proとの連携により、通話が長時間になるとライトが赤点滅するためスーパーバイザーが気にかけるきっかけとなります。また、待機時間(ワーク時間)が長くなると青点滅しますので受電意識を高める効果が期待できます。その他、離席時にコンピュータをロックすることでライトが消灯するなど、オペレーターの現在の状態を一目で把握できます。

状態表示イメージ
■通話録音システムをお探しの方はこちら >> メモ録Pro - クライアント接続型通話録音システム

■通話モニタリングシステムをお探しの方はこちら >> リトリーバーPro - 通話モニタリングシステム

■状態表示ランプをお探しの方はこちら >> LightMighty(ライトマイティ) - 状態表示ライト

▲このページのトップへ