電話 コールセンターのシステム開発 ソフトマティック > 新着情報 > 【トライアル情報】ExCall&Web更新チェックのお客様トライアルを開始しました。

【トライアル情報】ExCall&Web更新チェックのお客様トライアルを開始しました。

(業種・地域未公開)電話装置と連携したExCallとWeb更新チェックのトライアルを開始しました。
Web上の情報が変化した際の電話番号を取り込み、ExCallにて即時ダイヤルを行う検証を行っていただいております。
新着情報が表示された際、いち早く電話をかける仕組みとしてのご活用を期待いただいております。

本システムは、売り上げに直結するシステムですが、ご利用方法を誤るとお客様にご迷惑をおかけすることが想定されます。
ご利用いただく場合は、地域・業種・事業規模・事業内容および用途により、ご提供できない場合がざいますので、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【機能の概要】
更新チェックの対象となるWEB画面上の新規顧客管理画面にて、新規情報の表示(新着情報の表示)が行われると、
その更新を自動で検出し、取り込んだ電話番号に対してシステムが自動でダイヤルします。(自動発信)

【システム導入のメリット】
電話をかける操作が不要なため、ヘッドセットを頭にかけて待機しているだけで、システムが自動で電話をかけますので、
従来のようなWEB画面上の目視確認を行って、新規の登録顧客の場合は手で電話をかけるという煩わしい操作がなくなり、
心理的な負担も軽減され、かつスピーディーにお客様に電話をかけることができます。

▲このページのトップへ