電話 コールセンターのシステム開発 ソフトマティック > 新着情報 > 【リリース情報】ExCall+WEB更新チェック=CatchTheCall(キャッチ・ザ・コール)

【リリース情報】ExCall+WEB更新チェック=CatchTheCall(キャッチ・ザ・コール)

CatchTheCall(キャッチ・ザ・コール)をリリースします。

【システム概要】
更新チェックの対象となるWEB画面上の新規顧客管理画面にて、新規情報の表示(新着情報の表示)が行われると、その更新情報を自動で検出し、取り込んだ電話番号に対してシステムが自動で電話をかけます。(自動電話機能を持った更新チェッカーシステム)
検出された電話番号に電話がかかると呼び出し音が聞こえてきますので、ヘッドセットをご使用になっていれば、お客様が電話に応答することでそのまま会話を始めることができます。

【システムの導入効果】
電話をかける操作が不要で、ヘッドセットを頭にかけて待機しているだけでシステムが自動で電話をかけるため、 従来のようなWEB画面上の目視確認を行って、新規の登録顧客の場合は手で電話をかけるという煩わしい操作がなくなり、 心理的な負担も軽減され、かつスピーディーにお客様に電話をかけることができます。

・更新検知時に自動で電話がかかるため、早く電話をかけなければという緊張感がなくなり、他の業務にも集中できるようになる。
・更新検知時に即座に電話をかけるため、お客様につながる確率がさらに高まる。
・スピードが優先されるため、着席時間は従来通り長くなってしまいますが、ワイヤレスヘッドセットをご活用いただくことで、席を外していても、電話機の周囲であれば自動的に電話がかかっても応対可能。
・手で電話をかけていた場合は誤ダイヤルが多かった。あるいは簡易的なCTIシステムを活用していたが、急ぐあまり、クリックする場所を間違えて、無駄なダイヤルを行っていたなどの問題を解決。

更新検知後は即座にダイヤルが始まります。デジタル回線を使用した発信処理のため、即座にダイヤルが終了しますので、お見積りご依頼のお客様との電話接触率が高まり(一番手接触)、成約につなげる道筋が立てやすくなる効果があります。
(製品やサービスの性質などによっては、ニ番手、三番手が有利なケースもあります。)

自動電話システムは、数百万円~数千万円の費用をかけることで実現可能というのは分かっているが、早い段階でシステム費用回収の可能性があるとのご期待もいただいたシステムです。

【ご利用いただきたいお客様】
中古車買取事業者様をはじめ、中古バイク買取事業者様、弁護士事務所様、会計事務所様、引越し事業者様、インターネット募集各種保険事業者様、ピアノ買取事業者様、ハウスクリーニング事業者様、個人向けソーラーパネル施工事業者様など、インターネットによる一括見積、見積もり比較サイトの、見積もり会社・査定会社として登録されている事業者様。

新聞広告・DM等にてご案内差し上げる機会があるかと思いますので、ぜひご検討ください。

【特にご注意いただきたい点】
・永久的にシステムの優位性や効果が出るものではございませんので予めご了承ください。

・本システムは、売り上げ向上の大きな要素としてご期待をいただいているシステムですが、ご利用方法を誤ると、電話を受けるお客様にご迷惑をおかけすることが想定されます。
本システムをご利用いただく場合、地域・業種・事業規模・事業内容および用途により、ご提供できない場合がざいますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また、上記の内容を詳しくヒアリングさせていただく場合がございますのでご協力をお願い申し上げます。

特に業種・地域については、システムの効果を優位に得ていただきたいため、すでにご導入いただいているお客様と業種・テリトリーが重複するお客様へは、ご提供ができませんので、予めご了承をいただけますようお願いいたします。(同地域に同様のシステムが存在した場合は効果を発揮できません。)

・当社確認済みのサイトについては、平成24年6月現在のWEB画面フォーマットに従っております。それ以外のサイトのチェックについては、
事前検証をさせていただきますのでご協力をお願いいたします。WEBページの構造上、別途カスタマイズが必要な場合がありますのでご注意ください。

・CatchTheCallに含まれる更新チェックのみのご提供はお断りいたしております。

※ExCallを利用したダイヤルのスピードにつきましては、新着情報よりExCallのリリースをご参照ください。
※現在、詳細なご案内ページは準備いたしておりませんので、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

▲このページのトップへ