電話 コールセンターのシステム開発 ソフトマティック > 新着情報 > メモ録Proのモニタリングオプション機能追加開発完了のお知らせ

メモ録Proのモニタリングオプション機能追加開発完了のお知らせ

4月にご案内致しましたメモ録Proモニタリングオプションのモニタリング一覧画面に、管理情報として平均通話時間や全通話時間、総合的なクライアントPCの状態情報や通話時間などの表示のほか、それらのCSV抽出を可能とする機能追加の開発が完了しリリースが可能となりましたことご案内申し上げます。
 

 
【主な機能追加ポイント】
・通話時間および通話平均時間、コール数などの時間を録音時間から割り出し、当日分の受け付け状況表示を行います。
・現在の録音中のPC数、録音していないPC数、当日分の全体のコール数などを画面上に表示します。
・過去のデータをCSV抽出し、統計情報として活用できます。
・従来のシンプルな画面にも切り替え可能です。

※本システムの接続性質上、通話時間などは目安として表示しますので、傾向としてとらえていただくものとなります。

▲このページのトップへ