ExCall@Homeをリリースいたします

ひかり電話などの環境でソフトフォンとしてX-Lite(無償版)をご利用の方向けに、クリックコールが実現できる仕組みをご提供いたします。

通常はcalltoやsipなどプロトコル割付機能などを用いることでクリックコールを実現しますが、この場合、電話番号表示側になんらかの変更を加える必要があり、他社提供の管理ツールやホームページなどではクリックコールが実現できません。

ExCall@Homeでは、元データやWEB画面を加工せずに、ブラウザ等に表示された電話番号やエクセルに入力されている電話番号をクリックする事で、簡単に電話をかけることができます。例えば他社のホームページを見ている状態で会社概要などに記載される電話番号をクリックすることで、電話をかけることが可能になります。

テレワークとして主に在宅勤務時や個人事業、スモールオフィス等でアウトバウンド業務(発信業務)を行われている方々にご活用いただける製品です。

これまではキーボードから電話番号を入力して、あるいはコピー&ペーストで電話番号を貼り付けて電話をかける操作を行っている方々には大きな効果が見込めます。

通話録音システムや状態表示ランプとも連携ができるので、小規模で簡易的なコールセンターが設営できます。

【操作イメージ】

■電話番号をクリックしますとExCallが反応します。

■ExCallは自動的にX-Liteの発信操作を行います。

■発信履歴(PC毎)を抽出することができます。

【X-Lite対応バージョン】
5.3.3(2018.10.30現在)

【価格】
38,000円(税別)  ※ExCall@Home限定価格

【参考リンク】

ExCall - クリックダイアル

▲このページのトップへ