電話 コールセンターのシステム開発 ソフトマティック > 新着情報 > 【お客様の声】1番手アポイントがほぼ100%に。

【お客様の声】1番手アポイントがほぼ100%に。

CatchTheCallをご活用のお客様にて、新着のお客様への電話自動化を行ってまいりましたが、1番手アポイントがほぼ100%となったとのコメントを頂きました。

これまで手動で運用していた場合は、お客様にお電話をしてもお話し中であったり、すでに先着の競合他社に依頼済みで見送られてしまうことがありましたが、CatchTheCallシステムを導入することで解消されました。

地域などの要素も重要ではありましたが、お客様の事業に対する熱意がこの結果につながっていると感じており、システムの支援による相乗効果としてお客様事業のお役に立てていることを実感しております。

私どものシステムが営業の道具として、経営へ直接的に効果をもたらすことができ、提供させていただいた弊社としても大変うれしい経過です。

引き続き、お客様事業を支援してまいります。

▲このページのトップへ