電話 コールセンターのシステム開発 ソフトマティック > 新着情報 > CatchTheCallメール自動処理オプションのリリースにつきまして

CatchTheCallメール自動処理オプションのリリースにつきまして

CatchTheCallメール自動処理オプションをリリースいたしました。

CatchTheCallメール自動処理オプションとは、メールにて依頼者情報が受信されるケースで、メールをある一定間隔で自動受信し、査定依頼メールであった場合には、メール本文に記載されている依頼者情報を取り込み、メールに記載された電話番号へ自動的に電話発信するという仕組みです。

自動発信にあわせ、自動的にお礼メール(サンキューメール)を送信し、同様の内容のメールを、送信証明として管理者へも送付します。

これまでのように人手に頼っていた場合に比べ、格段に効果・効率があがる事例が出ております。

メール受信をトリガーとした電話アクションを起こすような応用が可能です。

▲このページのトップへ