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メモ録Proのモニタリングオプション機能追加開発に着手

これまでご要望をいただいておりましたメモ録Proモニタリングオプションのモニタリング一覧画面に、管理情報として平均通話時間や全通話時間、総合的なクライアントPCの状態情報や通話時間などの表示のほか、それらのCSV抽出が可能となります。(平成24年4月開発着手、下記イメージは平成24年4月現在の現行バージョンのもの)
 

 
【主な機能追加ポイント】
・通話時間および通話平均時間、コール数などの時間を録音時間から割り出し、当日分の受け付け状況表示を行います。
・現在の録音中のPC数、録音していないPC数、当日分の全体のコール数などを画面上に表示します。
・過去のデータをCSV抽出し、統計情報として活用できます。

※本システムの接続性質上、通話時間などは目安として表示しますので、傾向としてとらえていただくものとなります。

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