「電話」を軸としたコンピューターシステムの新規開発、開発事例を元とする応用開発~現場対応まで幅広く対応します。2006年から現在まで、現場で得た経験・知識をベースに、お客様環境に合わせた規模感・コスト感に寄り添ったシステム開発・サポートサービスを提供します。

 現場のお声を大事に考え、お客様の既存の環境に何をプラスすれば改善になるのか、100点ではなくても80点くらいであればコストを抑えつつご要望を実現できる可能性があるのでは・・など、お客様に寄り添い、一緒に考えてまいりたいと考えております。

 社内プロパーでの開発であることが強みとなり、費用を極力抑え、融通の利く開発、さらには既存資産を活用したカスタマイズなどにメリットを感じていただけます。

 ネットワーク環境の構築、各種サーバーの構築・セキュリティー要素を含めたサポートサービスも行ってまいりましたので、それらの知識を総合的に生かしたご提案も可能です。(詳しくはこちらもご参照ください)
 
 小規模のパソコン2台構成の事務所や、電話機5台程度のコールセンターから、1,000~2,000台規模のCTI交換機連携システムなど、幅広く対応いたしております。